夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

やっくんの本命彼女なのか診断⑤

さてと。診断しますよ。

男性が「本命ちゃん」だけにする“4つの質問”&ベストな答え方

「○○している男は嫌い?」

・タバコ、ギャンブル系

→タバコは大っ嫌いと言っています。「禁煙しようかな」とよく言います。しいはもうやめなよ。と言います。アイコスは良いよね?と聞いてきます。自分の体のためにやめた方が良いよ。と言います。

パチンコは昔やっていたそうです。今は真面目だからやらないと言っていました。

連絡とか、そこまでマメじゃないんだ

→初めの頃言っていました。

積極的にLINE交換しようと思った訳でもありませんが、LINE返さない事もあると言っていました。ものすごく返信されないと思っていたのに、今の所、毎日何らかのやりとりはしています。

自分の趣味(格闘技好き、アイドル好き、ディズニー好きなど)

→格闘技は見るようです。腕には多少の自信がある様子。。

「今、住んでるところから離れたくなかったりするの?」

しいは戸建て住宅に住んでいるので、聞かれません。

自分は数年内に引っ越すと言っています。転勤があるから家は買わないとよく言っています。

「誕生日はいつ?」

→失敗しました。

自分から言ってしまった。やっくんはしいの誕生日は覚えていないと思います。

「俺の仕事、どう思う?」

→前の彼女の話から、このように発展する感じはよくあります。

そもそも、同じ職場なので、どう思うも、志は同じところかと。 

 

これはどうなのか?グレーな診断だおもいます。