夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

典型的男子?①

やっくん、馴染みの店でお気に入りの女の子がいる。

スタイル良くて、小顔。そうだ小顔ちゃんと名付けよう。

少し前に一緒にそのお店に3人でご飯に行った。
小顔ちゃんを見せたいのだと言う。

まぁ、しいとは友人関係ならその変な食事の誘いもありか。。。知人に見られても、事情を説明できる。

・・・出来るかよっ(ただ夫くんは、しいが男友達と食事に行くのは🆗と言います)


はいはいはい。ヾ(・ω・ヾ)小顔ちゃん見に行きましょうね~。
と、食事に行くも、小顔ちゃんは現れず。


やっくん残念そうな顔。

やっくん)「いつ(シフト)入ってるんだろう?家は近いのかな?」

しい)「他の子も可愛いと思うけど。」

やっくん)「いや、小顔ちゃんは格別。」

しい)「ふぅ~ん。(ハナクソホジホジホジ)」

まぁ、しいは、やっくんがどんな子を美女と呼んでいるのか興味があったので、少しはがっかり。


しかし!なんと、帰り際に小顔ちゃんがいたんですよ‼️。出勤時間が違ったのかな?

ただ、見かけただけ。特に接点もないまま、終了。

普通に可愛いけど、女子の言う美女ではなく、もう顔も忘れたけど、男受けしそうな可愛らしい子って感じかな。

帰りの道中。
やっくん)「小顔ちゃんの顔にニキビが出来てた。」
(# ̄З ̄)

しい)「知らんがなっ。しかし、あの短い時間でよく見てるな。」

やっくん)「能力が違いますから✨」

能力じゃなくて、エロの動力じゃないのか?
しい)「そうよね~。お仕事も2倍働いてるもんね😃」

誉めてその日はおしまい。
リアルに会っていると、ガキっぽいんだよね。
母性本能をくすぐるというか。せこいな。

【備忘録2時26分】