夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

LINEブロック

やっくんのLINEをブロックしました。
彼が寝ている間に説明文をいれ、謝罪し、
しばらくブロックするねと。

職場で会っても私は変わらないよ😃
やっくんも同じでいてね☺️
ポジティブにバイバイ👋

と。一方的だよね。

でも、最後のは、余計だったな。
やめておけば良かったと後悔している。

まるで離婚確定みたいな言い方。
それは、正しくない。


昨日、久しぶりにやっくんに会った。
私も職場で直ぐに仕事に入ったから、
やっくんの反応はわからなかった。

でも、美味しくケーキが焼けたから、
差し入れで持っていった。
ちいに渡してあったから、任せていたんだけど、
どうも、お世話になっている人に
あげまくっていたらしい。

前に作った時に、やっくんが

「何でくれなかったんだよ💢」

って言っていたから、たぶん、
それ見て本当に関係が悪くなっての
ブロックじゃないと安心したんだと思う。
やっくんがしいに近づいてきた。

しばらくちいと遊んでくれていたけど、
少ししたら、

やっくん「お父さんになりますから。(キッパリ)」という声が聞こえてきた。

「え?」近くにいた人達。

私(ヤバイだろ、その発言)

やっくん「その予定はまだないですけど」

私(お前はバカか。ジョークで済まないんだってば。😥)

その後、しばらく私の周りでうろうろ仕事をしていた。
そう言うのが勘違いされる要因になるんだって。

帰りは数人しかいなかったので「本物の家族みたいですね~☺️」とやっくんの部下に言われながら、苦笑いでごまかし、3人で職場を後にした。

駅まで一緒に帰ったけど、ちいが「やっくん、どこ行くの?」と聞いてきた。

電車にのって、お家に帰るんだよ。と言ったけど、あんまり良くわからなかったみたい。

でも、ちいにとっては、パパが一番良いんだろうな。

離婚どうすんべな