夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

5月2日(土)1時半帰宅

多少のタバコ臭さを漂わせながら帰宅しました。

今日は家具屋でクローゼットの中に入れる収納を購入しました。帰りは自宅に8時半ごろつきそうだったので、途中のラーメン屋でちいと夕飯を食べましたが、いかんせん、混んでました。

帰宅は9時半をまわりました。
ここ2日、夫は8時半過ぎに帰宅していたので、帰宅している可能性があるなと思いましたが、一昨日は夕飯を食べるといい、昨日は夕飯があるにも関わらずコンビニで買ってきたからからいいと言い。

好きにしてもらおうと思っていました。
バイクのマフラーは温かい。帰宅後10分~20分というところかと思います。もしかしたら、すれ違っていたかも。。

愛人と会っていたんだと思います。お酒の臭いはせず、タバコの香りがしました。
LINEを見ることはもうやめます。心が疲弊してしまう。