夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

年下男子と友情を育みつつあった頃。夫婦は①

やっくんと出会った頃、夫くんから会社で自らの不倫疑惑騒動を報告される。

状況から見て、グレーだと思ったが、告白してくれた事に感謝して、どこまでが境界線なのかを確認した。

自分は、夫くんと付き合いだしてから、男友達と二人でご飯に出掛けたりは意識的に断っていたから、当然そういうものかと思っていたら

夫くんが言う🆖は、不貞行為をした場合のみ。

とのこと。これには意外だと驚いた。
夫くんは草食系男子だと思っていたから、結構きちっきちっとしているのかと思いきや、結構グレーな所まで、🆗だったのです。

でも、それって夫くん本意の基準よね。
しいの意見は聞いてもらえないのね。

しいが男友達と遊ぼうと、自由にしていい。
ただし、夫くんには言ってはいけない
夫くんの耳に入って来なければ、心配もしなくてすむから。と。

それって、勝手じゃないの?
同居人じゃなくて、家族でしょ。
その話しをした時、悲しかった。

やっくんとも意識的に距離を置いていたのに。
気持ちが離れたらどうするの?

夫婦で乗りきれる問題だよ。
心が離れたらどうするの?

その時だって、夫くんには愛着もあったし
好きという感情もあった。
夫婦も単純接触効果って大事よ。

毎朝、出掛ける前にキス💋ハグ。
努力していた。

もともと、スキンシップは好きじゃなくて、
はじめの頃から嫌がっていたけど、
不倫疑惑騒動の後から素直にキスされるがままに。

直感的に変だと思った。
女って悲しい生き物。直感が鋭いなんて。

まるっきり騙されていた方が苦しみは軽いと思う。
【備忘録23:32】