夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

やっくんの本命なのか診断④

どーも。男友達との友情を育んでいるしいです。

不倫に不快感を持たれる方は、どうか読まないでくださいね。

しいと、やっくんは不倫関係ではありません。

でも、恐らく、お互いが恋愛感情を持っています。

 

この先に待ち受けている事が、平坦なものではない事も理解しているので、ある所で線引きし、おそらく、お互いにそれ以上近づかない努力も多少はですが、しています。

 

でも、客観的にみてどうなのか気になったので、診断をしていきたいと思います。

彼はあなたの○○を気にする? 「本命」か「セカンド」か悩んだらチェックしたい“本気度”の見抜き方6選

①彼と出会った場所はどこだったか

→職場です。

②付き合い始めはどうだったか

しいから、友達になってもらえませんか(裏を返すと、男女の関係にはならない関係でいられませんか)とお願いしました。やっくんは、お友達のつもりでいる。との事。その時の温度感は、「私から既婚者に手を出すなんてありえませんよ。」的な感じ。

しいは、同僚として、知人としてLINEしているんだと思っていたので、お友達って結構近い関係だったんだぁ。と思っていました。

③友人や家族への紹介があるか

→当然ないですよね。

④彼が気にするのは精神的なことか肉体的なことか

→両方です。

⑤彼女の周囲のことにも気を回すか

→どうでしょうねぇ。。。無い気もするな。

⑥お気楽なことだけではないか

→どうでしょうねぇ。。。身体の付き合いはないのに、よくLINEに付き合ってくれるなと感心します。

 

この診断もよくわかりませんね。

友達だなぁ。と、正直なところ残念に思います。

でも、それでいいんです。友達でいいんです。