夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

やっくんの本命なのか診断③

文字にすると客観的に見れますね。お勧めします。

彼がこれを言ったら「本命」の証! 聞き逃し厳禁な“本気ワード”13選

さ、診断しますよー。

「今度紹介するよ」

→お友達を紹介しようとしてくれます。

が、なかなか状況的に難しいですよね。やっくんが絡まない方法で知り合いになれればいいのになぁ。と。やっくんも夫くん公認の友達とはいえ、現状を第三者に上手に説明するのが難しいのは理解しているので、そのままうやむやになってます。

「絶対だよ」

→遊びに行く約束が流れたので、次も流れる気がすると言ったら、「絶対行く」と言われました。

でも、本人も買い物好きなので、これは本命かどうかは不明ですよ。

「付き合っています」「彼女です」

→ありえません。友達です。

「ずっと一緒だよ」

→ありえません。友達です。

「頼ってくれ」「甘えてくれ」

→よく、『恥ずかしいからいいわ~』と、遠慮して言わないと、『今更何言ってるの。』とは言われます。

身体の関係はないのに、性癖もお互いにそれなりに知っているので、隠している事はない。くらいの勢いなのでしょうか。

「全部話して」「全部聞きたい」

→話しかけたことを躊躇すると、『いいから言えよ。』と言います。

「安心して」「心配しないでいいよ」

→これは無いな。

「分かってくれるのは君だけ」「分かってるのは俺だけ」

→これもないかなぁ。

唯一、『愚痴を言えるのは、しいちゃんだけ。』と言われてます。

俺はしいのことわかりたい。知りたい。と言った感じは受けないですね。

まぁ、聞かれなくても、しいは自分の事を語るので、そういった流れにならないのかもしれないのですが。

これは、本命かどうかわかりませんね。

あんまりしいには興味が無いように思えますね。

 

この診断は難しいですねぇ。本命度30%くらいかな。