夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

夫くん行動日記

2019/01/13 夫くん22:30頃帰宅。

しいを寝かせつけているため、顔を合わせず。

兄の友達にバツイチ再婚経験者がいるので、流れで相談。まずは関係を修復せよと。離婚経験者が話す内容も重い。お金だけ運んできてくれるって言うのも有りだと思う。と。

 

友達に言ったら、まぁ、仕方ないよね。と言われた。社会的隔離されていた人を助けた経験から、あっさりとちいの気持ちを認めてくれる。

 

が、

 

別れたい気持ちが日に日に募り、最近は夫くんの方がちいの様子をうかがうような感じになってきた。そんなんだったら、モラハラするなよ。と思う。

 

けど、やっくんの存在が、気持が離れるのに拍車をかける。

 

やっくんとの距離を考え直さないといけない時期なのかもな。もしかしたら、修復できるのだろうか。私にはわからない。でもね、やっくん夫くんと別れるから結婚してなんて口が裂けても言えないし、様子を伺ったりも出来ない。

 

相変わらず、毎日LINEしている。休みの日はやりとりが少ない。仕事の日の方がストレスがたまっているのか、頻繁にLINEが来る。。。。でも、普通は逆よね。

 

夫くんとは、事務連絡のみ。そういうもんなのかな。夏ごろに恋人みたいなちょっとときめくLINEをしたんだけど、。でも、気のせいだったのかもなぁ。

やっくんとも同じような感じっちゃ感じなんだけど。

 

やっくんとはエロトーク満載。なのにお互いは求められず。

そういうのって良くないよね。って思う。

 

不貞行為には及べない事は、ちいやっくんも理解している。

実際に二人でいる時は、やっくんは少年のように話してくる。でも、LINEだと、やっくんの方がリードしている感じ。

エロは俺の方が上手だ。くらいに思っている。それでいいんですけど、別に自由じゃないんで、手技を聞いても体感できませんから。

 

しばらく夫くんから放置されているもんで、ムラムラ。うずうず。耳元でささやかれたら、恐らく全てが崩れるな。まずいまずい。

でも、職場ではキリリとしています。出来る女を装う。

 

やっくんから、本番するか。と聞かれた。

やっくんはセフレはダメだという。きちんとした関係じゃないとしないと。自分が言っている事、覚えているよね?私達きちんとした関係じゃないから。

 

通勤時の可愛い女の子の話ばっかりするくせに。

LINEで仕事の話を振ると途端に機嫌が悪くなる。

でも、真面目モードにもなってくれるけど。いつもありがとう。って思う。

 

でも、そういう気遣いが夫くんをつけあがらせたのかも。とも思う。

だから、やっくんだって、同じようにちいを見下すようになる。と思う。

だれと再婚しても同じかもしれない。だめだめだな。

 

取りあえず、金を稼げるようにならねばだ。がんばる。