夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

何を頑張るのか。

やっくんに『私、頑張ってみる。ちょっと自立。』とLINE。

今まで1日としてLINEを欠かした事がない。
出張で遠くに行った時もLINEくれていた。

やっくん的にはどうなのかな。
連絡なくてラッキーとか思っているのかな。

しいが何時間耐えられるのか、わかんないけど、意識して距離を取らないといけないかなと思う。

夫くんとの関係は、気持ちの中では別々の道をと思っている。でも、最近夫くんは下でに出ている。この関係を続けたいと思っているのかとも思う。

でも、残念ながら私は夫くんと共に人間的に成長出来るとは思えなくなっている。

しいは体調の波が激しい。今は底の方かも。眠すぎて何も手につかない。こんな時、一人でちいを養って行けるのか、不安になる。

やっくんにはそんなこと話せない。

結局なんとも関係性が進まないって事もあるだろうし、友人って言われているから、そんなことやっくんには期待しちゃいけないと思っている。

やっくんの仕事も順調に上り調子だから、もっとサポートしてあげられる人と一緒になるのが良いと思ってる。やっくん、体調不良にそんなに寛大じゃ無さそうだし。

連絡取らなくなって、20時間。やっくんが恋しい。

風呂場で低血糖になりかかる。
やっくんに連絡しようと思って思い止まる。24時間経ったら、連絡しても良いかな?
いやいや、職場で会うまで無しでしょ。

どうしたい私?。夫くんとの事でゴタゴタしているのに、加えて別の男でゴタゴタとは。

今までの関係性を維持するのが正解なのではないか?とも思う。

心は不実だ。

やっくんと連絡が取りたいが故にいろいろと理由をつける。

でも、夫くんと決別を決意した数日後に、夫くんの態度が軟化し、しかもやっくんの実家に行ったりしてなんか関係が進んだかのように感じ、

でも、私は夫くんとの関係を修復しないといけないと思うとやっくんには伝え、修復自体は馬鹿馬鹿しいとは思いつつも、やっくんとの今の関係が心地よくて、それはそれで良くないと感じているともやっくんに伝えている。

やっくんはどう思うのか。わからないけど、それを伝えてもやっくんの態度は特に変わらず。いつも通り。

ちょっとジェットコースターのような展開に、1人ついていけず。

ただ、やっくんの実家に行ったのは、たまたま一緒に買い物に行った帰りに荷物を受けとる事になっており、その関係で送っていく事になって実家の近くに車を停めて待機していただけ。

でも、しいがストーカーだったら、大変だよね~。実家に行っちゃうよ~✨やっくんのお家も、やっくんの実家も、知ってるもんね。😱

友達?友人ですよね?
友達の実家、知らないわぁ~って人多いよね。
小学生の友達じゃあるまいし。

ただ、やっくんは、よく言う。
『隠すことでもない。』

その おおらかさ はどこから来る?。
その自信はどっから来とる?

二人きりで話しているのを、同僚に見られても平気。逆にお前ら消えろ的な空気を出す。

お主はどんだけ図太いんじゃ。
しいは、女性だから、噂になるとか、職場の空気が悪くなるというのが怖いし嫌なんだけど、やっくんはそういう事はあまり気にしない。

一匹狼なんだよね。
思えば夫くんも同じ一匹狼的。
似たような人に弾かれるのかなぁ。

完全に恋する乙女になってるやろ。
母ちゃんなんよね。あたいは母ちゃん。

自分の中で複数の天使と悪魔が戦っております。
チーン