夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

備忘録 1月5日

夫くん

4日
【朝】泊まりで不在
【夜】17時頃、今日はどうするのかLINE。
食べて帰ると返信あり。
8時前後に帰宅。着替えてそのまま就寝。
誰が送ってくれたの?と聞くと、ごっちゃん。とのこと。でも、うちとは正反対の場所に住んでる。
『(ごっちゃんに)悪かったね~』と言っておしまい。
ちいがテレビ見たいと言うので、音を小さくしてねー。とリモコンで音レベル12にする。

5日
【朝】玄関でお見送り。バッテリー届いたか聞くも、わかんない。とのこと。ハグもチューもなし。
【夜】ひじきご飯だよ。とLINE。
返信なし。
23時過ぎに帰ってくる。(寝室で寝かけてたえていた)