夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

やっくんの本命彼女なのか診断⑦

そろそろ、友達っていうのが色濃くなってきたところで。

次の診断スタート。

“本気愛”だからこそ! 男性たちに聞いた「本命彼女」への行動6つ

LINEの場合

・スタンプだけでも返信しようとする

→夜は必ず「お休み」と送ってくれます。

寝落ちするとありませんが、その場合は、翌朝「おはよー」と送ってきます。以前はスタンプでしたが、気持ちの悪いスタンプだったのと、拒絶されるような感じに思えるので『このスタンプ、なんか悲しくなる。』と送ったら、次から文字だけになりました。スタンプの方が楽だろうに。と思うのですが、感謝して受け入れています。

・LINEをした後に電話もかける

→これはありません。

料理中に質問されたので、説明のために電話をしました。でも、仕事の電話でも、電話は嫌なんですと。

・写真を送る

→初めは、会話の中で出てきた小物とか、食事とかだったのが、自分の写真、昔の写真などを送ってくるようになっています。

デート中の場合

スマホは触らない

→食事中はスマホ触りません。はぐれてしまった時に私から送ったメッセージを見るのに見ていたくらいです。

荷物を持とうとする

→買い物に一緒に行き、家電を買いましたが、私に持たせず、自ら荷物を当然とばかりに運んでくれました。ちいも何も言わず抱っこして運んでくれます。

彼女に要望を聞く

→要望聞かれてるのかなぁ。仕事関連の話であれば、しいに大甘です。でも、たまにルールは守って。と注意されます。そーだよね。そりゃそうだ。

 

ここまでだと、彼氏みたいですね。

本気度合いが伝わってくる感じの友達です。