夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

3月30日この場合、会社の人もグル?

正月の親睦会に行かなくて良かったわ。

お正月、行った方が良い❓️と聞いたら、
夫くん。「どちらでもいい」と言った。

もう、夫くんから、1回男に改名します。


私は考えた。少なくとも、不倫疑惑でゴシップ好きの男たちはいるわけだし、二人の関係が黒だとして、みんなが知ってて、それを知りつつ、私が行ったら、晒し者になる訳だ。

それは嫌だな。と、年末にはそう思った。

結果、行かなくて良かったわ。
夏の、「部長の早く帰れって言うけど、帰らないんです。」と言うのは、ダミーか。

やつもグルなのか。

疑うやつらが増える。

今日は、🎙️セットで寝るかな。
帰宅時間を割り出さなくちゃ。

4月からは真面目に、帰宅時間を記録するようにする。😓めんどくさー

遅い日は、きっと、飲みに行ったと言うだろう。
誰が支払っているのか?

私が、口座から引き出す金の割には、飲み会が多いと疑っていた事は知らないだろう。

いろいろな所から足が出るもんだ。

今日は、夜中に帰ってくる。
そのために、昨夜早かった。といっても22時20分。
帰ってきたら、1回男は彼女からのお休みスタンプを見ずに携帯を閉じると思われる。

背徳は蜜の味ですか。でも、それ、毒ですから。
会社は巻き込めないな。入ってくる金が減るから。