夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

夫くんの携帯。解除~

携帯のロック解除ができたんです。
体調が悪くてグデーっとしていたので、気が緩んだんでしょう。

顔を45度曲げてグデーっとしていたので、私の目の焦点が解りづらかったんだと思います。

手の動きをチェック。すぐさま目をそらし、頭でリプレイ。

これで、二人の関係を白日の元に‼️
と、思いましたが、チェックできるのはわずかな時間だけ。
一旦、さらっと見て、引くことを決断。


真っ黒黒でした。

不貞関係も継続してあります。

なぜ、夜の生活をお断りをされたか?それもわかりました。
私がムラムラしている間にやつは、
彼女とイチャイチャしていたわけです。

元々、2回戦は挑めない性欲の普通男ですが、
さすがに時間が経っていても、2回は疲れますよね。

あと、2週間に1度の夫婦生活でも、大変そうでしたから。

昨日は22時台に帰宅しました。
そろそろムラムラしているようなLINEをしていたので、今日は遅いと思われます。

さてと。これで心置きなく

ええええ

戦うのぉ?😱