夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

お友達と念押し

やっくんは自分で頭がいいと言う。

職場の周りの人に比べれば、そうなんだと思う。
観察力が鋭いかな。

しいは、頭は悪いとは思わないけど、しいよりPC使えないし、そんなに激しく頭が切れるとは思っていなかったけど。。。

ってこれ知られたら絶交されるかな。


やっくんは、しいのこと好きよね?

とか言ったら、プライドにかけてうんとは言わないんじゃないかなぁ。もしくは、尊敬してます☺️と体よく言う気がする。

女子のお友達もまあまあいるから、といってもしいが教えてもらっている女友達は、間違いが起きない方(50代半ば)が一人。

もう一人は独身女性。(やっくんと同じくらい)たまにLINEしているみたい。しいとのLINE中に、独身女性とLINEしてた事が一度ある。

以前に、その独身女性と付き合ってみるか。と言っていたから、やっくんと少し距離を置こうかと時間を開けようとするのに、彼女といい雰囲気にする気配がない。

内容も教えてくれる。事務的な内容っぽい。

告白してというか、付き合ってみましょうか。とかはじめはそんなタッチで付き合えばいいのに。と考えるけど、その時はリアルタイムだったからしいに遠慮してくれてたのかも。

実際にお付き合いが進んだら、ブロックされるんだろうな。と思う。😵💨

清い方達からは、ざけんじゃねーと言われるかもしれないけど、実際心は寂しい。

何故かって、今のところ、やっくんしいに関心を払ってくれてる。

そんな人がいなくなる。そういう喪失感。
夫くんがいるでしょ?と。夫くんは、周りにから、奥さんとコミュニケーションを取っているのかと心配されている。そういう人。

昔は何だったのか。今はコミュニケーションを取りたくないとさえ見える。まぁ、そう思うけど人前では言えない。

夫を立てないと。と思っているし。

ただ、風邪を引いたから、ちいのためにバナナ買ってきて。と言えば、健康ドリンクとかも買ってきてくれる。

何も言わないけど、関心を払ってくれてるのか。
そう思わないといけないのか。