夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

やっくんの本命彼女なのか診断⑥

診断が多くなるにつれ、本命度が下がっているきがしているしいです。

「本命彼女」だからこそ、男性が“あえて言わない”3つの言葉って?

早速スタート

「将来のことを考えようね」

→言わない。

そもそも人の家庭に口出せない。

「また今度ね〜」

→言いません。

でも、具体案をしいが出すので、言うタイミングがないのかも。

「これでいいよね」

→仕事上だと言っている気がします。

ただ、何のいいなのか、文章をみてもあまりよくわかりませんでした。

 

これはどうなのか。よくわからない診断な気がしました。

まぁ、これだけ見ると、友人ですね。