夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

きっかけはどちらから?①

ひょんなことから、やっくんから連絡が来た。

でも、業務携帯のショートメール。

 

やりとりを数回し、結論が出ないまま対話が終わる。

上司がらみだったもんだから、まぁ、業務携帯は良しと思ったのかな。

 

やっくんは基本的には、私用で使うのはダメって

きちんと切り分けてが出来ている人。

 

そのあとで、こちらから送る分には、料金もこちら持ちだし、

いいかとちょっと連絡をしてみた。

 

そしたら、「今彼女いないから、LINEにしてもらえませんか?」と。

もちろん、やっくんしいの携帯の番号を知っている。

車の運転中だったもんだから、レスポンスが悪く、あわあわしているうちに、

向こうからLINEの通知が来ていた。

 

断る間もなかった。

 

ショートメールとかだと、有料だから、限られた情報のやり取りになるし、

自分も気持ちを抑える事が出来たけど。

 

LINEだと、まずいなぁ。。。と。。。

歯止めが利かなくなるのが恐ろしかった。要はチャットだから。

けど、対話が出来るのが嬉しかったのも事実だった。