夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

きっかけはどちらから?②

結局、ひょんなことから、やっくんと取り留めもない

やりとりをLINEするようになりました。

 

はじめは敬語だったやっくん、自分を「わたし」といっていたのに、

数か月後「おれ」に変わる。

そろそろ変わるのでは?と思っていたタイミングだった。

 

その他わかった事。

 

昔やんちゃをしていた事。

やんちゃしてても食べていけないと気が付き、勉強を頑張った事。

 案外真面目だったという事。

正義感が強いというのか。

 

最初の頃は、仕事の話をよくしていた。

気づきもたくさんあって、私も楽しんでいた。

 

彼女を作るのに努力している事も。直接教えてくれた。

ドキッとしたけど。

 

でも、そういう事をさらっと言ってくれてたから、

こちらとしては、安心してLINEが出来ていたのかもしれない。