夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

きっかけはどちらから?③

やっくんとLINEするようになってから、数週間後、
事件(やっくんが関係の無い事件)が起こり、しいのメンタル総崩れ。

 

流れで身内に、やっくんの話をしたところ、

 

今の状況はまずいのではないのか?

どうせ、最終的に男なんか、やりもくだ。

 

と言うような事を言われ。

 

頭が混乱したしいは、やっくんに元の関係性の距離に戻したい

と伝えた。結構支離滅裂だったけど、そこは理解できる内容だったはず。

 

やっくんからの回答は、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

内容はよくわかんないけど、それは不安定だからだよ。

お母さんは大変だからそういう時もあるよ。

LINEだって、基本的にスルーさせてもらっているから。大丈夫。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

と一言。

 

その時に思った事。

 

そうか。この人は私のことを何とも思っていないんだ。

そりゃそうですよね。しいは既婚者ですし。

初めに、お友達って確認しているわけだし。

やっくんは彼女を探している立場の男性なんですから。

 

でも、しいの気持ちを尊重して、関係性を元に戻しましょう。

とは言ってくれなかった。

ここはあえて責任転嫁な言い方ですけど。 

 

でも、よく考えればわかった事。

やっくんは、どうでもいい人に時間を割くような人間ではない。

②スルーしていると言っている割には、内容を把握している事が多い。

③そのうちわかるが、朝晩だけでなく、昼もLINEするようになった。

 

身内には、LINEやめるって言ってたけど、ブロックはしないんだ。

とぽつりと言われた。

 

自分には、未来が見えるようだ。とも。

怖いのです。そうなったら、怖いのです。