夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

彼との出会いと発展①

ちーが、やっくんやっくんと騒ぎ出すようになった。

はじめは、お菓子をくれる人。
と思っていた様子だったが、そのうち、遊んでくれる人に変化。

しいも面と向かってはお礼を言いにくかったので、
仕事のメールに、最後に少しお礼と近況を加えて送っていた。

やっくんは、緊急のメール以外は返信をくれない。
それは理解していたので、何も思っていなかったが、
返信できない状況が苦しかったのか、ある時、笑顔で

「いつも、楽しみに読ませてもらっています。」

と若干照れながら言ってきた。

申し訳ないなと思いながら近況を付け加えていたので、良かったと。
少しほっとしたけど、そもそも、業務メールですから。
ビジネスパーソンとしてダメダメですよ。そこは。

「嬉しいけど、業務メールなんで。。」とか言うのが。正解よね。

私からアプローチしてる?
事になっちゃうわよね~。