夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

師走も終わるね。

お正月に一緒にお出かけをすることにした。
誘い方もなかなかずるい。

や)ちいちゃんが、やっくんと一緒にお正月に出掛けるって、約束してくれたんだけど、一緒に行かない?」

というものだった。

し)「はぁ?正月から、混雑している所に、わざわざ出かけると、ちいが言ったのでしょうか?」

と尋ねる。

や)「拡大解釈してしまったか。じゃぁ、前に約束してた物、宅急便で送ってもいい?」

と返答が来た。どうやら、くれると約束していた物をその日に渡そうと思ってくれていたようだ。

なんとなくシュンとしたような感じに思えて、ついついその可愛い拡大解釈に乗っかって、お出かけすることにした。

夫くんは仕事でいない日なので、まぁ、いっか。
ま、今年は複雑な状況も絡んでるので、大人しく混雑の最中へレッツゴーだ。