夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

彼との出会いと発展②

その頃、リアルな関係性はどうだったかというと、
しいは仕事が変わったばかりだったので、内容や
考え方がいまいち理解できず、周りの方にお世話になり、
少しずつ今の職場のやり方が理解できるように。

やっくんにも協力してもらい、時間を取って教えてもらう事もしばしば。
快く応じてくれ、しいの疑問にもいちいち真面目に答えてくれた。

そんな状況で、自然となんかこの人好きだな。でもまずいな。
と思うように。

でも、夫くんとの関係が悪化しそうな状況で、心を止めるものもなく、
その時に思った事。

「好きになっちゃったのはしょうがない。認めよう。諦めよう。」
だった。

ただ、正直、単純接触効果だとも思っていたので、会わなくなれば、
気持ちも冷めるだろう。思いも覚めるだろう。そう思って、
仕事に慣れてきたら、直接会う事も少なくなれるし、苦しい思いを
しなくても、しいは大丈~夫。。。かも?。。。と。。