夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

彼との出会いと発展⑤

その後、何が変わったかと言えば、職場に電話したときの
やっくんの電話の応対が、フランクになった事。

しいは、それマジやばいから。と内心思っていたけど、電話なので、誰と話しているかまでは周りにはわからないかなと、容認。

しいは、というと、精算しようと思っていたので、ビジネスライクに対応しているつもりだったんだけど。

ぐいぐいくる感じに、おや?なんだこれ?と若干引き気味。
お前はバカか?と言いたくなるような事もあり。

やっくんは、賢くてキレは良いものの、男女のそれは、結構ステレオタイプの人間なのかもしれないと考えるように。

でも、メールを見ると、しいの方がぐいぐい行ってる気もします。
というより、どーでもいい事をメールに書くなよと、あの時の自分に突っ込みたい。


気を引きたかったんです。
好きだから。

もう否定しない。


そのうち、ふと、やっくんが愚痴るようにもなり、いつも冷静沈着だと思っていた人が、実は内面にストレスをものすごくため込んでいた事に後程気が付くのです。