夫くんの不倫。アラフォー女子と独身年下男性の友情関係

匿名だとなんとでも言えますね。でも備忘録なので内容はリアルです。

仕事時間の拡大

一昨日、新たなプロジェクトを立ち上げるのに、やっくんに仕事を増やさないか?と言われた。

12月からちょいちょい言われていたのをLINEを見て気が付いた。完全スルーしていた。

 

ちいがいるし、受けたい試験があり、試験勉強もするし、時間もないのにあり得ないから。というのがスルーの理由。

 

まさか、近くで一緒にいたい。と言うのが理由とは言わないだろうけど、新規PJだから、プロジェクトの内容はごくシンプルなもの。

 

しいは、正直困っている。一応、大きなイベントがあるから、それが終わった日以降に話をしてくれないか?と言ったら、ぴたっと何も言わなくなった。

 

あてがいないから、しいにやってほしいという。研修も自分がするから。と。ただ、こちらとしては、しいの代理になりそうな人を紹介しているけど、たぶん動いていないだろうなぁ。。。。

 

それ、やっくんが直々に教えてくれるのは嬉しいけど、、、周りの目がありますからねぇ。。と若干引き気味。どうして しい なんだろうか。。。困った。買い被られ過ぎている気がする。。。

 

内容的には、私がさけてきた業務内容なのよねぇ。。。。。

 

一番問題なのは、仕事時間を増やしたら、家の事が何も進まなくなって、凍結してしまう可能性があるという事。

 

やっくんは、どうしたいんだろう。。。

毎朝LINEくれる。。。そんなにまめな人じゃないはずなのにな。。。
トークの履歴をたまに見るけど、もの凄く重くなってる。

 

今日は出かけるというので、まぁいつもの所だろうなぁって思っていたんだけど、お見合いに行くと言っていた。デートに行く。嫁に会いに行く。等々言ってくる。

 

そうですか。と答えると、違います。と否定する。

なんだか可愛い。可愛いアピールかっ?

 

最近は、LINEの口調も変化が出てきた。しいは変わらず。

やっくんは、最初は丁寧語、次にフランク、次に甘え口調になった。

 

顔写真も送ってくるようになってる。とあるサイトだと、自分の顔写真を送るのは、かなり親密だと。。。

 

そうでしょうねぇ。。。。困ったな。。進展しなくていいのに。。。